オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

資料公開「未経験者向けLinuxで飯を食う!会社に縛られないキャリアの築き方」

»

Img_3211先日御呼ばれして私も講演したITコアLinuxエンジニア求人セミナー「Linuxで飯を食う」の講演資料が公開されました。レッドハット平さん、ITコア山田社長の講演資料ももちろんあります。

当日は少人数ながらかなり盛会にて終了することができました。

当日の参加者の声は以下の通りです。

「実際に活動された仕事やスキルアップなどのアドバイスが参考になりました。」
「大変有意義な時間でした。」
「オープンソースの素晴らしさを知りました。もっと勉強したいです。」
「仕事に対する姿勢や今後のキャリアについて改めて考えさせられた。」
「自分の世界を広げたいと考えて、今回のセミナーに参加しました。参加してよかったです。」
「自分の実力・経験を上げるための日々の心がけを教えていただき、これから実践してエンジニアスキルを上げようと思いました。」
「キャリアアップについての考え方を聞けて良かったです。ためになりました。」
「話の内容が簡潔で濃くてよてもよかったです。」
「企画することの重要性を知りました。自分の行動を振り返ることができてよかったです。」
「入社後の成功した例と失敗した例をより具体的に知りたいと思いました。」

セミナーの模様と資料ダウンロードの方法は以下をご覧ください。

http://www.itcore.jp/joohm8goq-71/#_71

Comment(0)