オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

GIHYOさんからPHP技術者認定初級試験合格教本が出版されました。

»

Book01認定スクールであるインターネットアカデミーが執筆したPHP技術者認定初級試験合格教本の紹介ページが公開されました。PHP技術者認定機構の代表理事である私の推薦コメントも記載されています。

####
「PHP5技術者認定初級試験」に対応したPHP技術者認定機構公式の資格テキスト。企画と執筆は、日本で最初に同機構の認定スクールになったインターネット・アカデミーの講師が担当しています。本書にはインターネット・アカデミーの公式キャラクターが登場し、PHP初心者でもわかりやすい解説を加えている他、各章末に掲載されている練習問題を解くことで、最新の試験内容に対応した資格対策も行うことができます。

PHPを学びたいプログラマーやデザイナーの方、PHPの資格を取得してスキルを証明したい方にお勧めです。

詳細は以下をご覧ください。
https://www.internetacademy.jp/book/phpbook.html

Comment(0)