オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

祝!49か月連続ランキングイン!8月は2位でした。

»

8月も読んでいただいた皆様、本当にありがとうございました!

お蔭様で49カ月連続オルタナブロガーベスト30にランキングインしました。8月は久しぶりの2位でした。

8月のランキングはこちらをご覧ください。

8月のマイブログランキングは以下の通りです。

第一位 お客様や社外の人などに「了解です。」と言ってはいけません。「了解いたしました。」と言ってもダメです。

第二位 割り箸で作る1.5mの戦艦大和の作り方 ~夏休みの工作に是非

第三位 「乞うご期待ください」という表現の間違いをしってますでしょうか?

第四位「させていただきます」の間違いだらけの使い方

第五位 主催と共催と協賛と後援と協力の使い方【セミナー表記の話】

第六位 企業の生存率ってこんなに低いのですね。

第七位 「激落ちくん」で歯をピカピカのつるつるにする方法 ※実際に試す方は歯専用のほうで試してください。

第八位 人生の中で寝ている時間は1/3です。布団カバーの色を風水的に診断すると

第九位 会社名に様をつけていいのか、いけないのか? ~わかっちゃいるけど~

第十位「多少」とは「多い」か「少ない」か、両方の意味かどっちでしょうか?

それでは今月も宜しくお願いいたします!!

Comment(0)