オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

過去10年分のフライフィッシングの日記を公開し、何を血迷ったか今年分から英語で書き始めた件

»

201409012_2先日、メインドメインを.tokyoに移行したタイミングでWordPressをインストールし、過去10年分のフライフィッシングの日記も移行しました。もともと非公開の日記だったものをそのままコピペして公開したものなので、かなり手抜き感はありますが、まぁそれはそれでいいかと思ってます。

そんなことより、何を血迷ったか、45年間全然ダメダメな英語で日記を書いていこうと思い、フライフィッシングの英語の本を買い、これから英語で書いていこうと思い、最新の日記だけ英語で書きました。

何故かと言うと、将来海外にフライフィッシングに行くときに、片言でも英語で話せたらいいなって思ったからです。実際に海外に行くのは10年以上後なので、今からゆっくりやっていけば、少しは話せるかと思って始めました。英語の才能がなくても10年かけてゆっくりやればなんとかなるかなって思ってます。

興味がある方は以下をご覧ください。
http://www.yoshimasa.tokyo/lakeflyfishing/

Comment(0)