オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

徳丸本の徳丸先生をお招きして安全なWEBサイトの作り方セミナーを開催します

»

Tokumaru徳丸本の徳丸先生をお招きして安全なWEBサイトの作り方セミナーをディーアイエスソリューションが開催します。言いだしっぺは私です♪

同じような業界で働きながら徳丸先生とお話しするのは今回の企画が初めてです。著名な先生でもあり、とてもイベントが楽しみです。

「安全なPHPアプリケーションの作り方2014」
講師:HASHコンサルティング株式会社代表取締役 徳丸 浩様 

<概要>
インターネットがますます物騒な状況になってきており、どのようなWebサイトにも脆弱性対処が求められています。このセッションではWebセキュリティの入門として、PHPアプリケーションが最低限実施すべきセキュリティ施策の概要を近年の状況を踏まえて説明します。

その他にも面白い講演も多数あります。以下のURLをご覧いただき、この機会に是非ご参加いただき、安全なWebサイトの構築方法を学んでみてはいかがでしょうか?

セミナーの詳細とお申し込みはこちらをご覧ください。
http://cloud.dsol.co.jp/seminar/semi20140905_312.php?mkr=t1

Comment(0)