オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

開発会社を対象にした完全無料のマーケティング支援サービスを開始しました

»

こんばんは。私が主宰するBOSS-CON JAPANで2014年8月18日からPHPとRuby on Railsの開発会社を対象にした完全無料のマーケティング支援サービス「認定インテグレーターサービス」を開始しました。

この認定インテグレータープログラム は、認定を受けるインテグレーターに在籍している技術者(社員及び契約社員)の認定技術者試験の取得数を認定するものです。認定インテグレーターのサービ ス品質や成果物を認定するものではありません。

と、このように書くと今さら認定プログラムかよーと思う人も出てくるかもしれません。このプログラムは無料で認定することが目的ではなく、無料でマーケティング支援を受けられる会社を増やし、それにより業界貢献をすることが目的です。

無料なので、他の有料の認定プログラムと比べれば、協力ではないかもしれませんが、無料のプログラムとしては結構充実しているはずです。認定を受けると以下ができるようになります。

Menufreeinteg※上記メニューの詳細は以下のページからたどれます。
http://www.boss-con.jp/freenintei/

いかがでしょうか?認定インテグレーターの参加メリットをご理解いただければ幸いでございます。無料で参加できるプログラムとしてはなかなかよくないですか?

認定インテグレーターの参加メリットをご理解いただけましたら、次に認定インテグレーターの種別と条件についてこちらでご確認ください。そして宜しければ是非お申し込みください。申し込み方法は以下をご覧ください。

Comment(0)