オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

腹筋を割りたい、その前にへこませないと。 もう後には引けない状態です

»

37529761ma_13_n_r「今だからこそできないことがある」

という言葉があります。一方で

「やりたいことは何歳だってできる」

という言葉もあります。

たいがいのことは何歳でもできるのだと思うのですが、多分やりやすさが違うと思うのです。

そういう意味では、今は細マッチョが似合う服を着たいということですねw

昨日もそんなことを書いていましたが、そういう服を買ってしまったので、服を無駄にしないためにも、頑張らねば。

ボディコンシャスなシャツをぼてっとした腹で中年が来ていたら、ちょっと見れないですよね。鍛えられた体で、中年なのに、シュッとしていたらかっこいいなって思って、只今チャレンジ中です。

45歳になると、おなかが本当に引っこまないのです。かといって無理に鍛えると、仕事に影響が出そうですし、、徐々にゆっくりとやっています。目標をもって運動していくのは良いことですね。と自分に言い聞かせながら楽しんでます。

Comment(0)