オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

保木本将之様のPHP技術者認定初級試験の合格体験記を公開しました。

»

おはようございます。PHP技術者認定機構の吉政でございます。

保木本将之様のPHP技術者認定初級試験の合格体験記を公開しました。

「キャリアアップのために始めた学習のため、目標設定をしたいと思いゴールを認定試験突破に決めました。勉強方法は、参考書や問題集をもとに学習し何度も繰り返しました。」という言葉が印象に残りました。

また、「自分磨きに挑戦し続けて、スキルアップのために努力することだと思います。最近の業務では、JenkinsでCIするために、Seleniumベースな自動テスト作成をしたりCI環境構築をしています。これにも終わりはありません。第一歩ができたら、次はより多くのブラウザ、より多くのOSに対応したくなります。それができたら安定化や高速化もしたくなります。次はどのように良くしていこうと高みを目指していくことが大切だと思っています。」というお言葉もよかったです。

◆合格者情報
所属会社:リコーITソリューションズ株式会社
名前:保木本将之様
エリア:中国
合格グレード:初級試験

合格体験記の原文は以下をご覧ください。
http://www.phpexam.jp/bb8ugtnj1-117/#_117

Comment(0)