オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

祝!オルタナブログ・ベストブロガー44カ月連続ランクイン♪

»

おはようございます。吉政創成の吉政でございます。

もう少しでまるまる4年ランキングインすることになります。

3月もお読みになっていただいた方々、本当にありがとうございます!

3月は6位でした♪ 3月の順位は以下をご覧ください。

http://blogs.itmedia.co.jp/portal/2014/04/20143-a93f-1.html

そうそうたるメンバーに囲まれて、私は下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる的な感じで、とにかくすごく書きます。 平日は作業報告で、土日はプライベートのことを書いていて、月間で50本から60本書いています。

自分で書きながら、自分を振り返り、そして、反省して、次の自分に活かすブログです。つまり、私の為だけのブログなんです。。。こんなブログを続けられるのも、自分の為とは言いつつも読んでいただける方が結構いるのが、嬉しくて続いています。

読んでいただける方々にとても感謝しています。ありがとうございます。

これからもこんな感じで書いていきます。気が向いたら、軽い気持ちで読んでいただけると嬉しいです。

なお、私自身に興味を持った方がいらっしゃりましたら、Facebookもフォローください。もう少し生々しい話をしています。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

※私と面識がある方はフォローではなく、お友達申請で宜しくお願いいたします♪

Comment(0)