オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

「いつやるか?今でしょ!」の林先生が講演された弊社主催セミナーのレポートを公開

»

Banner20130724

こんばんは。吉政創成の吉政でございます。

私がプロデュー支援している鈴与シンワート社が主催したセミナーのレポートを公開しました。

7月24日に『鈴与シンワート 大阪事業所移転記念セミナー』を開催いたしました。
当日は、日頃お世話になっている皆様に感謝の意を込め、お客様、お取引先様限定で限定してご招待させていただき、第一部の記念講演と第二部のレセプションにご出席いただきました。

第一部の記念講演では、連日のテレビ出演で大人気の東進ハイスクール カリスマ講師の林修氏に『ビジネスパーソンのための【今やるための習慣】』というテーマでご講演いただき、ご来場の皆様にも大変ご好評をいただきました。

大賑わいのセミナーで、林先生にご講演いただき、さらにヒートアップしたセミナーでした。私はレポートとカメラマンとしてお伺いしました。

レポートの原文は以下をご覧ください。
http://www.shinwart.co.jp/hc/report/20130724/

Comment(0)