オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

イチローの4000本安打を記念してシルバーメダルかいました

»

最初に言っておきますが、4000本安打の記念メダルではないです。
かったのはヤンキース移籍記念シルバーメダルです。

Img62696598

以前から、ひたむきにこつこつと努力を続けるプロとしてのひたむきさが好きで、ずっとファンでした。しかも、オリジナルの打法を大事にし、磨き続けているのも好きです。

そんなイチローが4000本安打を達成するなんてとても嬉しいです。

何か記念になるものはないかなと思って、いろいろグッズを探していたのですが、どうにもデザインが気に入らず、ようやく見つけたのが、このシルバーメダルです。打席に立った時の構えも好きで、一目で「これにした!」と思い即決で購入しました。このメダルはHighland Mint社が製作した限定5000個のメダルです。在庫が後数個しかないとおもぅので、ほしい方ははやめにどうぞ。

Comment(0)