オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

37か月連続オルタナベストブロガーにランキングインしました。8月は6位でした。

»

おはようございます。吉政創成の吉政でございます。

オルタナブロガー歴8年目になりました。
独立後、投稿本数が増え、それ以来、オルタナブロガーの月間ベスト30にランキングインし続け、37か月連続となりました。8月は4万人の方にお読みいただき、全体の6位になりました。

お読みいただいた皆様、ありがとうございます!!

8月は以下の二つのヒットが出たので、ちょっとうれしいです。

8月のヒットブログは以下です。

割り箸で作る1.5mの戦艦大和の作り方 ~夏休みの工作に是非~

「苦労しないと、人生を安売りすることになる」(宮崎駿先生「風たちぬ」制作インタビューより)

8月のトップ10は以下でした。興味がある方はご覧ください。

1位 「激落ちくん」で歯をピカピカのつるつるにする方法 ※実際に試す方は歯専用のほうで試してください。

2位 「させていただきます」の間違いだらけの使い方 

3位 割り箸で作る1.5mの戦艦大和の作り方 ~夏休みの工作に是非~ 

4位 「乞うご期待ください」という表現の間違いをしってますでしょうか? 

5位 「苦労しないと、人生を安売りすることになる」(宮崎駿先生「風たちぬ」制作インタビューより)

6位 企業の生存率ってこんなに低いのですね。

7位 【驚きのさび落とし方法】こすらず、削らず、日用品でさびを落とす方法を実験しました 

8位 明日は二子玉川花火大会 ~大人の楽しみ方~ 

9位 年収分布表(国税庁発表) 2000万円以上の人って0.7%いるんですね。 

10位 主催と共催と協賛と後援と協力の使い方【セミナー表記の話】

それでは、今月も宜しくお願いいたします!!

Comment(0)