オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

新宮りつ子氏による経理マン向けITコラム「コンピュータの仕事はどのくらい速い? 」が公開されました。

»

おはようございます。吉政創成の吉政でございます。

私がプロデュース支援している鈴与シンワートで新宮りつ子氏による経理マン向けITコラム「コンピュータの仕事はどのくらい速い? 」が公開されました。

Photo_shingu_2 新宮りつ子氏は鈴与シンワートの会計サービスの広報担当であり、経理マン向けにITをわかりやすく紹介してもらってます。

先日の会計サービスの新製品紹介でFacebookに登場して以来、既存のお客様から新製品のお問い合わせではなく、「どの部署にいる方ですか?」とお問い合わせが入ったほどです。

いっそのこと広報ではなく、営業のほうがよかったかもしれませんねw

ということで、今回は「コンピュータの仕事はどのくらい速い? 」というお話です。興味がある方は、以下をご覧ください。

http://www.shinwart.co.jp/ss/column/001/

Comment(0)