オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

インプレス徹底攻略PHP5技術者認定[初級]試験問題集出版記念インタビュー

»

こんばんは。PHP技術者認定機構の吉政でございます。

先日出版いただきましたインプレス「徹底攻略PHP5技術者認定[初級]試験問題集」の出版記念インタビューをNECラーニングさんで受けてきました。

201210022_php5

インタビュー記事は執筆陣であるNECラーニングの内山講師と棚橋のエピソードと私が解説したPHPの市場動向やPHP技術者認定試験の状況について記載されています。

当日の写真ですが、かなり力の入った笑顔にいなってしまい、まだまだ甘さを感じた次第です。できる方々は結構カッコよくろくろを回したりしているじゃないですかw 写真付の記事はスクラップの暑さにして15㎝ほどになりますが、いまだに全然慣れないです。気分的には撮影しているほうがかなり楽ですね。

201210022_interviewee

さて、インタビュー記事ですが、以下で読むことができます。興味がある方はどうぞ。
http://www.neclearning.jp/topics/201210022.html



Comment(0)