オルタナティブ・ブログ > 本橋ゆうこの「エンガワで背泳ぎ?!」 >

「エンガワ=縁側」は、完全な「家の中」でも「外」でも無い「宙ぶらりん」な空間。そこには誰でも気楽にぶらりと立ち寄れて、しゃべったりお菓子を食べたり。情報交換や一休みに飽きたら、すいと立ってまた自分の仕事に戻って行ける。そんな風にゆるくて、ちょっと元気をもらえる所。そんな皆が好きな「縁側」で、いつも空を見上げながら何故か「背泳ぎ」をしている…そういう雰囲気のあるブログを綴っていきます。

気づいたら一周年も過ぎ...漫画の更新情報です

»

ganma_kouhaku.jpg

ごぶさたしております。皆様どうもです。すっかり年の瀬ですね。。

タイトルの通り、気がついたら拙作『オーバーハング!』連載開始から一周年はとっくに過ぎて(9/9でしたね...ひっそりとめでたい☆)、まだまだ元気に続いております。有り難いことです。これもひとえに読者様皆様方のおかげです。(拝)

画像はただいまGANMA!にて期間限定公開中の二周年記念企画・紅白マンガ対抗戦に参加したページです。自分の以外にも面白い作品が目白押しですので、お時間とご興味ある方はサイトトップからお気軽にお運びになってみて下さい!

さらにさらに!今GANMA!トップ画面に掲載中のおススメ作品に『オーバーハング!』がピックアップされてますよ!こちらも見られるのは今だけ!の大変貴重なバナー画像となってますので、是非是非サイトトップからご覧下さーい!!

えーい、もうついでなんで最新話の中身ページサンプルも載せとこうかな!?(笑)(※いつものこと)

twitmangakokuchi_oh048.jpg

お話は、弾が翔たちと「外岩」(※文字通りアウトドアで岩とか壁を登ること)に連れてってもらえることになったのだが...?というあたりで、第二部「外岩編」の新展開になります。ので、ここから読み始めるとかも全然アリですよ!(推)お読み頂いた際には、ご感想なども頂けるとすごく有り難いです。よろしくお願いします!

サービス開始から二周年を迎えて、ますます躍進目覚ましいGANMA!さんですが、ここ最近は続々と連載作品の単行本化情報も入って来て、うちもそろそろなんかこうメディア化のお声が掛かりたいものだ...などとソワァしつつ原稿にいそしんでおります。ハイ、急がば回れですよね...描かなきゃページも読者も増えないし...地道に執筆頑張ります!(気合)

じつはその書籍化お祝いの件で、前回ブログまでは一作ごとにご紹介してたんですが、なんというかこうまで増えて来ると...既刊まとめたページをばばんと載せといた方が親切なのか...?という気持ちになってきまして。。ということで↓こちらからどうぞ!(Newマークがついてるのが最新刊行分ですね♪)

GANMA!公式コミックス化作品一覧ページ 

上のほうに華やかなでっかいバナーがくるくる表示されてますので、ここをクリックすると各作品の解説とかがある特設ページに飛べますので、おまけなんかの情報もこちらで!どれも面白くて素敵なお話ばかりなので、是非どうぞです!!(推)...あ、でもやっぱり一応、最近出版分のリストだけでもこちらに表示しとこうかな。。。(汗)

『ブレイブフロンティア ハルトの召喚日記』

『猫はまたたび』(2)

『サークルクラッシュ!』

『バンギャル―プ』

『リヒト―光の癒術師―』(2)

『乙女哲学』

『歴女るの!』

『EXTREME SUMMER SHOOTER'S!』

ほんと増えましたな~!(感慨)うちも、まずは早くこのリストに続かないと!ということで、これからも温かい応援何卒宜しくお願い致しますですよ!!(拝)

それでは、寒かったり暖かかったりする日が続きますが、皆様にも体調お変わりありませんように。忙しい年末ご自愛下さいませ。ではでは。

お読み頂けましたら、お手数ですがログインして評価やコメントお願い致します!(伏)

blog_overhang001.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

Comment(0)