オルタナティブ・ブログ > 本橋ゆうこの「エンガワで背泳ぎ?!」 >

「エンガワ=縁側」は、完全な「家の中」でも「外」でも無い「宙ぶらりん」な空間。そこには誰でも気楽にぶらりと立ち寄れて、しゃべったりお菓子を食べたり。情報交換や一休みに飽きたら、すいと立ってまた自分の仕事に戻って行ける。そんな風にゆるくて、ちょっと元気をもらえる所。そんな皆が好きな「縁側」で、いつも空を見上げながら何故か「背泳ぎ」をしている…そういう雰囲気のあるブログを綴っていきます。

GANMA!発・単行本発売おめでとうございます!(祝)

»

どもです!皆さん梅雨時で体調崩してませんか?自分はまあ元気です!まいにち原稿です!(嬉し涙目)

ところでご報告が。自作クライミング漫画『オーバーハング!を連載させて頂いているオリジナル無料WEBコミックサイト「GANMA!」さんから、本日『武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。』『ミリオンドール』の二作品が、また新たに紙の単行本として発売されました!!!やったー!!くわしくは購入も出来る特設ページのほうでどうぞ♪↓↓↓

proxy.png

『武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。』特設ページ

CILYxz-UEAAUbby.jpg

『ミリオンドール』特設ページ

GANMA!さんからの単行本は、以前こちらで記事にもなってご紹介されてた『猫はまたたび』に引き続きで、本当におめでたいですね!!!(祝)

いや~このところアニメ化とか単行本とか、GANMA!さん関係では勢いを感じるニュースが続いてるので、自分とこの漫画も是非この流れに乗ってですね!早く後に続きたいものです!!ということで、原稿ますます頑張るぞー!!!!(奮)では取り急ぎこのへんで。あっ、自作クライミング漫画『オーバーハング!』次回の一般無料配信は6/30(火)午前0時に更新ですので宜しくです!

...そういえば。GANMA!さんといえば、ちょうど今こんな面白そうな企画もやってるみたいですよ?ご興味あれば覗いてみて下さい☆

おっといけない、またこのまま終わりそうだった!(汗)以前にご紹介した「ぴんぼっく」連載、早くも第五回が更新ですよ!こちらも前回シリーズから引き続きまして、大人気御礼有り難うございまするーーーー!!!!!(五体投地)

l_hd2_ill005.jpg

それでは最後になりますが、現在筆者は絶賛原稿中の毎日で、充実はしておりますが、常に締切の緊張感と戦いつつキリキリしながら過ごしております。もしサイトのほうへお越し頂いて、お手数ですが応援コメントや評価ポイントなど入れて頂けると大変励みになります。と同時に、かなりニッチジャンルな連載の延命にも繋がりますので、有り難いです。

これから漫画もイラストも、あとたまにはブログも、読者の皆様に楽しんで頂けるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!(拝)

※※【追記】そういえばこんなオリンピック追加競技のアンケート見つけましたので!海外のですが、宜しければ「スポーツ・クライミング」に清き一票のご協力をどうぞどうぞ!(拝)

ウォールストリートジャーナル「2020年の東京五輪、見たい競技はどれ?」

海外のですが投票よろしくお願いします!東京五輪にクライミングを!!(支援)

blog_overhang001.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

コミックスマート/ブラウザ版「GANMA!」

本橋ユウコ『オーバーハング!』

Comment(0)