感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

e-JanネットワークスさんのCACHATTOユーザー会にお邪魔してきました

»

e-Janネットワークスの坂本さんから、CACHATTOユーザー会で先日撮影したビデオを紹介したりもするので顔出しませんか?とお誘いをいただき、昨日(11月9日)開催されたユーザ会にお邪魔させていただきました。

382A1668.JPG382A1705.JPG382A1751.JPG

そもそもはこのオルタナのブログが縁となり、e-Janネットワークスさんの製品紹介ビデオを継続的に担当させていだいています。

先日こちらでも取り上げさせていただいたように、

毎年仕事をいただくタイミングでの撮影や編集などの領域での最新トレンドなど実験的な要素を採用してもらったり、一緒に企画を考えながらチャレンジングな試みを認めていただける大変ありがたいプロジェクトです。このような背景から参画させていただいている協力会社のスタッフも全員が認めるチームが構築されているとわたしは考えています。

最初に打ち合わせをさせていただいたときは、移転前の半蔵門のオフィスでフロアを追加された時期だったかと思います。

坂本さんのブログで幾度となく取り上げられている話題として、会社というのは社会の要請があればこそ大きくなるというのがあります。

わたし自身が経営する組織のことを考えると身が縮む思いですが、こうやって着実に成長されている企業さんのお手伝いをさせていただくことで学べることはとても多く、本当にありがたいことです。

382A1694.JPG

会社を通じて社会に貢献する姿も多様性がきっとあると思います。e-Janネットワークスさんの成長や、現在ご支援させていただいている皆さんの成長から学べるところを吸収させていただき、自身の会社の在り様を確立したいと感じたひと時でした。


関連リンク

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する