オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

『20万人の来場者「どうみても嘘だろ」』って話題の韓流グルメフェスタの会場写真(1月8日昼頃)を偶然撮影してたのでup

»

1月7日と8日に代々木公園で行われた韓流グルメフェスタ、開催側の2日間で20万人の来場者の発表に

各所で「どうみても嘘だろ」って騒ぎになってるようで、たまたま8日の昼間このイベント会場に出向いていたので、その時の写真を貼っておきます。

グルメイベントで日曜昼間の食事時の時間帯ですから一番混んでいてもおかしくない時間帯でありましたが、比較的のんびりした雰囲気でした。

017

013

辛いの好きな自分は「スンドゥブイジャカヤ食堂ポジャンマチャ上野店」のスンドゥブチゲを食べたのですが、あとからこちらのお店が優勝されたと知ってびっくりw

002

人が沢山並んでいたお店といえば、韓国版ののり巻きを扱うお店はその場でご飯を炊いて仕込んでいては全然回らないので、店舗からのり巻き搬送しているらしく、その待ち時間に結構な数の人が並んでいる様子はこの会場の中で目立っていたような気がします。

5

会場全体はまとめサイトで張られている画像よりも盛況感ありますが、やっぱかなり余裕がある状態。

020

022

018

ちなみに3日に家族と湯島天神行ったのですが、こちらは三ヶ日で約35~40万人ということで1日当たりの人出は同数換算になるのですが、

007

008

010

これに比べれば確かに「韓流グルメフェスタ」の会場はとっても快適だったと申し上げておきたいと思います(苦笑)

Comment(0)