オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

社員に感じる不満と同じことを、家族が自分に感じていたら…というブーメラン状態w

»

40も半分過ぎればそれなり部下がいたりとか、会社経営していれば当然働いてもらっている人がいるわけで、みなさんそれぞれに会社の中で色々不満に思ったり、なんでこうなるの…という悩みなどいろいろあると思いますが、家庭に帰って夫、父親って観点で見た場合に、会社で感じていた不満と同様のことを家族が自分に感じているんだろうな…と思う瞬間が時々あったりして、世の中の不思議というか、因果応報って言葉を思い出してしまいます。

自分が不満に感じることって、結局自分が出来ないから不満が生じるんだろうな…と、

とりとめないエントリですんません(自爆)

Comment(0)