オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

経営者としてはどうしても気になる「破産チェッカー」

»

どんなに会社が小さくても「破産」とか「倒産」って事とは出来れば無縁で人生進みたいものですが、なかなかそうは問屋が卸さないのが世の常です、、、

世間的にはすでに名が知れているのかもしれませんが

「破産チェッカー」

なるサイトがあることを知って恐る恐るやってみたのですが、ちょっと身内関係とかで試したら合っているような、合っていないような微妙な可笑しさあったのでこちらのほうにもエントリー立てました。

ちなみに結果はこんな感じで、なんちゃって佐々木と、777円のレシートってのが気に入りました。

自分で会社を経営している方が試して落ち込んでしまっても残念ながら責任は取れませんけど、ちょっと試してみるのは面白いかもですよ。

実際の結果ページをご覧になりたい方はこちらをクリックしてみてくださいな。

破産チェッカーの結果

※結果の丸々コピー張っちゃうとお叱りうけるかも、、、って思ったので抜粋記述に変更させていただきました。

Comment(0)