オルタナティブ・ブログ > ヤンチャな日々 >

いいものはいいと素直に受け入れ、理想に向かって努力する「ヤンチャ」な日々

Apple Magic TrackPadはKensington Expert Mouseの代わりになるのか

»

ずいぶん前からトラックボールを使っています。現物はKensington Expert Mouseです。トラックボール、特にExpert Mouseに勝るデバイスが出てくるとは思っていませんでした。

ところが、AppleのMagic TrackpadをWebページで目にした途端に、もしかしたらトラックボールに代わるデバイスになるんじゃないかと思えてしまいました。そこで、早速Magic Trackpadを購入。早速、使い始めてみました。

写真の左がKensington Expert Mouse、右がApple Magic Trackpadです。
Magic_trackpad

まだ、使い始めたばかりですが、Kensington Expert Mouseの代わりになりそうです。

Comment(0)