オルタナティブ・ブログ > てりむくり-あるクリエイター支援者のブログ >

アニメ×IT、日本特有のコンテンツ、クリエイター、芸術を世界に輩出!!

LINK RECORDSキックオフパーティ

»

昨日クラブチッタを貸し切り開催した「LINKRECORDS」のキックオフパーティですが、アーティストが一同に会し、ライブリレー型で15時~21時まで大変にぎわいました。

のべ2,000人の方にご来場いただきました(パチパチ)。

発起人でありプロデューサーのYANAGIMANさんの人柄が引きよせたのか、皆さんとても楽しそうに笑顔がいっぱいのひと時。僕も満喫しました。

友人の高校生起業家うめけんや、老舗画廊の跡取りでキティちゃんと一緒のプロデューサー、敏腕映像クリエイター、ミュージシャン兼税理士兼ネットマーケターさんなどなど、たくさんの友人たちも駆けつけてくれました。迎えに行くたび、階段を降りたり登ったりとかなり運動したので、1.5kgは痩せたかもしません(笑)。

詳細はまたレポートしますが、とても楽しい一日でした。よかった!

Comment(0)