心が折れてしまう前に予防的視点でのメンタルヘルス情報発信

ブログ再開します!

»

1か月半ほど更新が滞っていましたが、今月からまた投稿を再開します。

認知行動療法シリーズも途中で止まっており、すみませんでした(;^ω^)

更新できていなかったのは色々と事情があるのですが、今月からまた地道に更新して行きたいと思います。

興味のある方はまた見て頂けると幸いです。

ついでと言ってはアレですが、近況報告を少し。

昨年入学した放送大学は何とか、無事に1年目を終え、選択した科目の単位は全て履修出来ました。

まだ先は長いですが、引き続き学習をして行きたいと思っています。

うん十年振りに本格的な勉強を始めて、1年間の感想は、「やれば何とかなる」と言う感じです。

何事もやり始めるのに遅いと言うことはありませんね。人間いつでもやろう!と思えばやれるものです。

あとやはり『継続は力なり』です。(ブログをサボっていて言うなと突っ込みはご容赦を・・・)

『王道に近道なし』です。どんなに長い道のりも一歩一歩の積み重ねです。コツコツと地道に一日一日を積み重ねて前に進めるのではないでしょうか?

今はそんな風に思えるようになりました。まだまだ未熟ですがこれからも頑張って行きます。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する