オルタナティブ・ブログ > 杜の都より >

読めばベタに分かる、タイトルどおりのブログ

色んなことに開き直れなかった10月。

»

またこんなタイトルでエントリーを書き始めている訳ですが・・・。

今月は色んな小さな事象から大きい話まで、様々なことがありました。

そういう出くわしが良いんじゃ無いか、と先月は書いてた訳ですが。

先月のエントリー「人生って素晴らしい。」
http://blogs.itmedia.co.jp/usrtodev/2017/09/post_7872.html

今月はその起こる事象が、どちらかと言えば「一憂」系のものばかりで、「一喜」できることがほとんど少なく、正直心が病んでました。

で、ムダな時間を過ごして何とか心をリセットさせようとしても、結局「一憂」に引っ張られ、のような。

全部自分の問題なんですが。

もっと開き直れば良かったな。

昨日、とあるイベントに参加して、音を浴びていたら、そう思いました。

あと少しで一つのヤマを迎えるので、そこまで何とか頑張ろう、という所です。

ちなみに自分の備忘録として。

先日、テレビに出演しました・・・というか取材を受けました。もう放映されました。

ただ、自分が何か成し遂げた結果として出た、というのではなく、あくまで自分がそのタイミングにたまたまそこに居た、というだけ。

これからまだ自分は何ができるのだろう。

いよいよちゃんと考えないとな。そう思います。

Comment(0)