オルタナティブ・ブログ > 杜の都より >

読めばベタに分かる、タイトルどおりのブログ

色んなことが起こり過ぎてあっという間に終わった7月。

»

今日で7月も終わりです。

今月程、色んなことが起こったことは無かったのではないか。先月もこんなこと書いてましたが。

震災以降に初めて東北訪れました。もう5年以上経っていますが、復興できていない地域も多々ありました。

自分にできることは何か、また考えていきたい、と思います。

そして、個人的にも大事件がありました。

深くは書きませんが。

ここ数年悩んでいた事象の原因が掴めた、というところもあります、結果として。

まだ本調子ではありませんが。あとしばらくすれば以前よりはよくなるでしょう。

そして、ふと思いましたが、今日で関東生活、丸15年を迎えました。

ある意味、まさかの人生の約1/3、を関東で過ごすことになったとは。

また、その関東で過ごしはじめた際に少しだけ行きつけだった中華料理店にも行く機会がありました。

今も健在で何より。

愛されるお店、残念ながら閉ってしまうお店、ここの境、もう少し掘り下げていきたい、とずっと思っています。

Comment(0)