オルタナティブ・ブログ > 杜の都より >

読めばベタに分かる、タイトルどおりのブログ

時間が経てば実現するもんなんですね~紙リサイクルマシン

»

その昔、今から8年半弱前に、こんなエントリーをしたことがあったんですが、

世の中には同じようなことを考えて、しかもちゃんと実現させられる人達が居るもんで、

感心してしまう・・・。まぁもちろん自分のアイデアが採用されたって訳では無いんですが。

個人情報の保護意識の高まりってのもあるんでしょうね。

また、自分が思っていたような機構とは全く異なるものですが、最終的に求められるものは同じ、ということで。

まだ発売はしていないみたいですが、凄く注目しています・・・と言う割にこの存在に気付いたのはエプソンが発表してから2~3か月後だったのですが(苦笑)

Comment(0)