オルタナティブ・ブログ > IT業界のマーケティングを問う >

戦略、プロモ、広報など実務から見たマーケティングをお話します

初タイトルは遠い・・・

»

本日、サッカーのヤマザキナビスコカップ決勝戦を観戦に国立競技場へ足を運びました。結果は0対1でガンバ大阪に破れ準優勝。クラブ初タイトルは遠いですね。

チームとしては確実に成長していると感じさせる内容ではありました。但し、本年度にありがちな、得点機に得点しきれないもどかしい試合運びとなり、残念ながら攻撃力を最大限に発揮した”打ち合い”にはなりませんでした(先週のFC東京戦の点数を半分今週に回せれればと思います…)。

さて本年度は後天皇杯だけになりましたが、まだまだシーズンは続いています。来週は天皇杯、そして浦和レッズとのホームゲーム、天皇杯はセレッソ相手、浦和戦はマギヌンとけんごが出場停止と厳しい状況が続きますが、頑張ってもらいたいと思います。

Comment(0)