オルタナティブ・ブログ > キャピタリストの視点 >

ベンチャー企業の成長について、現場で思うこと

新人研修にお遍路さん

»

顧問先が、昨秋からユニークな新人研修を実施しています。

過疎地でいいね!1,000件獲得の新人研修実施 達成すれば東京に戻れる

過去3ヶ月あまり、いろいろな取り組みを試みてきましたが、
先月からは、四国という土地柄を生かして、88か所巡りに挑んでいます。
その総仕上げとして、先週末から9日間の修行の旅を続けています。

安田です。

最初は躊躇があった新人さんも、徐々に行動的になり、
地元では、PCやスマホに関するよろず相談を受けています。

若い人の成長ポテンシャルは極めて大きく、
異次元の経験をすることで、大きく開花していくと思った次第です。

Comment(0)