オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

訃報:ハマコー先生、ご冥福お祈りします。。。

»

今のような時代で、ある意味、とても必要じゃないかという方が、お亡くなりになってしまいました。

 

確かに、毒舌で、でも人情味あって、「自分に厳しく仲間にやさしい」というスタンスは、尊敬に値する人だったように思っています。

 

 

 

たくさんプロジェクトに参画すると、真逆な人もいますし、毒舌オンリーだったりの人もいるし、それを否定的に言うつもりはないけれど、毒舌を吐くならそれなりに厳しく、いい塩梅でフェアな行動様式をもっている人は重要と思います。彼の場合は乱暴な部分もあったけれど(苦笑)。

 

 

 

本当は昨日早々に書きたかったのですが、週末に沖縄→葉山という「海」のダブルヘッダー(汗)をこなすことになって、くたくたになって爆睡してやっと今エントリが書けます。

 

 

 

ハマコー先生、ご冥福お祈りいたします。

Comment(0)