オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

今日から新しい会社を創業します!皆様どうぞよろしくよろしくお願い申し上げます。

»

本日、201261日より、キタゾエアンドカンパニーを創業しました。

  

これまでコンサルティングファームの一員として活動してきた小職とおつきあいくださったお取引先の方々、これまでのご愛顧にあらためて深謝申し上げます。そして、これからも、よろしければおつきあいのほど、よろしくお願い申し上げます。

  

身なりも、商流も、基本的に大きく変わるわけではないのですが、自分で経営する以上、自分のやりたかったことで、これまでは会社に帰属する身として控えざるを得なかったことの中から、2,3ビジネスになると信じてきたものについては、これからあらたに取り組んでいこうとも思います。

一方で、経営者である以上はビジネスとして成立させないといけないので、売上・収益はとても大事。四の五の言わずに、目の前にきたお引き合いを、できるだけありがたく、頂戴していきたいと存じます。

  

やりたいことが軌道に乗るまでは、仕事を選ぶなんて、もってのほか。

  

まず売上基盤を作るのが大事。利益率は次に調整していく。稼働率はどうせついてきます。稼働を気にしていさえすれば。。

せっかくの、一度きりの人生。とにかく頑張って走り出したいと思います。皆様、よろしくお願いいたします。

Comment(10)