オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

そんなのオッパッピー・・・

»

・・・もう、最近3歳の息子がこればっか連呼して大変です。まあご存じの小島しおなわけですが。

もう大変です。

「そんなの関係ねぇ!」

「はい!オッパッピー」

「チントンシャンテントン」

近隣の友人子供も結構ヤラれちゃっていて・・・少し遡及すると・・・・

ギタアクセルホッパしお・・・

何よりちょっと前まではDJ OZMAに夢中。

紅白の件はご存じと思いますが、あれ以来、あの曲を聴くと、まず服を脱ぎだし(男女関係なし)・・・肩を組んで「ナー、ナー、ナナナー、ナナナー、ナナナー・・・」

娘さんのご両親は、もう赤面です・・・全裸ですからね。全部丸出し。

それに比べれば、ですが・・・それにしても、露出キツいのにヤラれるとつらいんですよ。

親としては・・・

でも、上述のどれも、自分個人は大ファンなんですが(それが多分問題か!?)

Comment(6)