オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

豊ノ島がんばれ!

»

週末なので簡素な社会ネタで失礼します。m(_ _)m

「初日いきなり朝青龍―豊ノ島

思いっきり個人的な応援メッセージで恐縮ですが・・・

豊ノ島!ガンガレ!

朝青龍なんかに負けるな!!

さすがに仕返しして負傷させちまえとはいいませんが・・・とにかく、その心意気や良し!

小兵力士の矜持に、多いに期待しています。

怪我が悪化しないことも切に祈りを込めて・・・

勝負の世界には、どんなにキレイだろうが汚かろうが、戦略や駆け引きはいっぱいあると思います。

稽古時に起きてしまった「事件」も、あとからどうのこうの言ってもしょうがない。

だけど、新小結なのに休場なんて・・・忸怩たる思いで彼は決断したんだろうなあ。

勝手ながら、強行出場を許すのなら、なるべく早く朝青龍に当ててあげよう、協会もそう配慮したのかも知れませんね。

どうしても、どんな状況にあっても、「人として守りたいモノ」を守るため、戦わなければならない時がある。

そんな(いろんなSCENEで聞こえてきそうな)セリフがふと頭に浮かんだ次第です。

結果じゃない。その前に、精一杯「戦ってきて」おくれ!ホントにがんばれ!!

この勝負だけは・・・できればLIVEでみたいデス。

とても真面目な意味で楽しみにしています。

Comment(2)