オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

iPhoneのワイヤレス充電をcheeroで!

»

モバイルバッテリーで有名なcheeroから、楽しみにしていたワイヤレスモバイルバッテリーが登場しました。
IMG_0237.JPG
IMG_0239.JPG

詳細は商品のサイトを見ていただくとして、とても軽い割には6000mAhというのが嬉しいですね。艶なしブラックでスッキリです。サンプルをいただきましたので、早速活用してみました。

僕個人的に、一番親切だと思ったのが、これです。
IMG_0240.JPG
IMG_0241.JPG
モバイルバッテリーの上に、例えばiPhone Xを置く場合、滑り落ちる心配があるとして、滑り止めを同梱してくれているんですね。これが親切だなあ、と感じました。僕だったら、気づかないところです。これも、何度も検証した結果に気づかれたのであろう、ことが想像できますね。

発売は、今日の12時から、初回限定2,580円だそうです。

Comment(0)