やわらか頭の組織つくりをサポートしています。ガジェット大好き。

自分の限界に挑戦する〜世界No.1クラスの強度を誇るプラグラム〜

»

b-monsterの勝手エバンジェリストになって久しいですが、ここ最近になって最強のトレーニングを4回受講しました。

「世界No.1クラスの強度を誇る新プログラム」というのがウリ文句。実は、アーティストのA.Lyssaさんという方がプログラミングしたそうです。男前な女性で、背中を見ると鍛え方が半端じゃない。いったいどんなプログラムになるんだろう、と思って受講したのですが、個人的にハマっています。

本来、b-monsterでは、約10分のサーキットトレーニング、約10分のシャドーボクシング、残り25分がサンドバッグタイムになるのですが、HARDの場合は約17分のサーキットトレーニング、残り28分がサンドバッグタイムで、シャドーボクシングがありません。また、20回程度(?)のハイジャンプの後にジャンピングランジが続くという、本当にハードなプログラムです。

<ジャンピングランジ>

「いい歳して無理すんなよ」
そんな声が聞こえてきそうですが(笑)、始めるとストイックな人間のようでして、こうやって上を目指すプログラムを作ってくれることが嬉しいんですよね。実際、じわじわと参加人数も増えているみたい。

池袋スタジオができて、埼玉県の方も通いやすくなったと思います。試しに行ってみたい方は、お知り合いの会員になっている方に頼めば、無料のトライアルチケットをもらえると思います。気候も良くなって、カラダを動かすいい機会かも。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する