オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

Apple Watch Series 3のバッテリーは結構持ちますよ

»

IMG_8031.JPG

Apple WatchのLTEモデルを購入してしばらく経ちました。普段はiPhoneを携帯しないことはないので、その便利さに気付いていませんでしたが、先週末はApple Watchだけで外出してきました。音楽を聞きながら歩いていると、電話がかかってきましたが、それも受電できます。「おおー」という感じ。時計型ウエアラブルで電話を受けるなんて、結構未来な感じでいいですね。Bluetoothヘッドフォンで受けているのに、ついつい腕を上げてしまいます。(笑)

結局腕に付けたまま、土日のまる二日間使いっぱなしでしたが、日曜の遅い時間に腕から外した時点でバッテリー残量は23%でした。使用頻度で大きく変わるとは思いますが、これだけ持てばいいですね。そのうち、Apple Watchだけで出来る仕事も出てくる。そんなことを期待したい今日この頃です。

Comment(0)