オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

マカロンでごちゃごちゃしたケーブルを整理

»

ガジェットが増えてくるに従い、身の回りにやたらとケーブルが増えてきます。何かいい方法がないかと思っていたら、cheeroからマカロン型ケーブル・イヤフォンストッパーが発売されました。
che319_cable_macarons_img_170803_014.jpg

片面に3M両面テープが貼られているので、どこかに取り付けるのも簡単です。何より、見た目がいい。全6色で、6色は CHERRYSTRAWBERRYMANGOGREEN TEAMINTGRAPEとまあ、本物のマカロンのごとく、美味しそうです。(笑)

6色セットで初回730円(Amazon)ということですので、社内のみんなで使うつもりです。

Comment(0)