やわらか頭の組織つくりをサポートしています。ガジェット大好き。

ヘッドフォン大好きな僕が、AirPodsを買いあぐねている理由

»

僕の周辺では、昨年末くらいから話題のApple純正ワイヤレスヘッドフォン「AirPods」です。通常時なら、新製品だしすぐに飛びつくところなんですが、今のところ買いあぐねている状態。「さて、どうすっかなー」という感じです。

通常、インナータイプのヘッドフォンを買うと、3種類くらいの交換用イヤーピースが用意されていて、どれを使うか自分で決められます。で、今までいろいろ使ってきたのですが、どうも左右が同じ形状というか、サイズではないらしいんですね。だから、一つひとつ試してみないといけない。

で、それでも落っこちてしまうことがあって、なかなか苦労するんですよね。また、iPhoneに純正で同梱されているヘッドフォンも、僕にはちょっと合いづらい。すぐに外れてしまうんですよね。そう考えると、純正で同梱されているヘッドフォンと同じ形状のようですし、これは落っことす可能性大、という判断に至りました。

個人的には、AirPodsと同じ挙動で使えそうなBeats Xに期待しています。なんか、発売が伸びて2月らしいんですよね。早く出てほしい。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する