オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

Beatsヘッドフォン修理はアップルストアで良かったのか

»

Screenshot 2016-10-05 at 08.34.42.png

Beatsのワイヤレスヘッドフォンを使っていたのですが、しばらく使わなかった間に故障していたみたい。充電できるのですが、どうにも起動しないんです。買ってからどれだけ経ったのかもわからず、切羽詰まったもののなかったため、サポートに電話をかけるのも面倒で放置していたのですが、ふと思い立ってBeatsのサイトでサポートを見てみると、なんと素晴らしい。さすがアップルの子会社です。

アップルのジーニアスバーには何度もお伺いしているのですが、なんとジーニアスバーで修理対応してくれるのですね。オススメ通りにアップルのサイトから、ジーニアスバーを予約して行ってきました。銀座のストアは、ジーニアスバーがいつも大混雑なのですが、それでも迅速に対応いただきました。修理は工場送りになるそうで、お預けして帰ってきました。到着からお店を出るまで10分ちょっと。これは、次のヘッドフォンもBeatsになりそうな今日この頃です。

Comment(0)