オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

iPhone 7ジェットブラック大人気の陰で売り切れてしまったApple Watch Series 2

»

いつもITmediaに先行レビューを掲載される林信行さんや、デジタルツールに詳しい電子雑誌Flick!編集長の村上タクタさんの情報を見ていると、どうしても欲しくなってくるApple Watchの最新版、シリーズ2ですが、手元にあるApple Watchをどうしたものか、と悩んでいました。

昨日、ジーニアスバーに用事があり、アップルストア銀座に行ったところ、スタッフの方からApple Watch Series 2が売り切れてしまったと聞きました。もちろん、すぐに入荷はするのでしょうが、とは言っても今のiPhone 7の様子などを見ていると、2-3日で入荷、というわけにはいかなさそうです。店頭で見ていると、特にNikeコラボのNike +が人気があるようです。

僕が使っている、旧モデル(というふうに言いたくないけど)は、汗くらいでは大丈夫そうですが、完全防水というわけにはいきません。上の写真のようなことは、怖くて出来ないですね。

あと、何よりSuica対応には惹かれます。あ!僕は左腕にするから、Suica対応として使うには、右腕にはめるほうが良さそうですね。それにしても、今使っているApple Watchをどうするか、しばらく悩みそうです。

Comment(0)