オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

Pepperが来た!でも活用できていない、という方へ

»
http://m-sol.co.jp/news/2016/01/taiyou_pepper/

Smart atであっという間に、Pepperの接客動作を設定!SUN'S CAFEがPepperアプリの開発に「Smart at robo for Pepper」を採用 | NEWS via kwout

弊社のパートナー企業であるM-SOLUTIONS(エムソリューションズ)さんでは、Pepper登場時からアプリの開発を行なっており、またkintoneとの連携でアンケートなどのデータ集計まで行なえるサービスを提供しています。それらは、すべて「設定」であり、プログラミング不要になっているところがいいんですよね。

「Pepperが来たけど、どうすればいいか分からない」「どうすれば動くんだろう」「もっと、もっと」というご希望が増えています。イシンでは、このサービスを導入される企業様向けに、現地で実際の設置・設定作業を担当しています。全国どこでもお受けしていますので、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

Comment(0)