オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

「cheero 2 in 1 USB Cable with micro USB and Lightning connector」なる長い名前が超便利!

»

iPhoneとXPERIA、またモバイルバッテリーの充電に、それぞれ違うケーブルが必要なわけですが、持ち歩くときには、ケーブル一本でも減らしたいのです。そう考えていた時に、cheeroさんから2 in 1なるケーブルが登場して、とても重宝しています。モバイルバッテリーで有名なcheeroさんですが、こういう周辺機器を出してくれるのはありがたいですね。

さっそく使いまくっておりまして、先日はAndroidを使っているお知り合いに、その場でモバイルバッテリーと一緒に貸してあげることもできました。まぁ、世の中には充電をネタにナンパする人たちもいそうな感じですが(笑)、IT業界人の端くれとしては、やはり自分で持っているものを貸し出すくらいでありたいと思う次第。さて、今日もこれを持って出かけます。

Comment(0)