オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

Windows Phone7のリークに期待

»

 期待されているWindowsPhone7のリークらしきものが、engadgetにアップされています。端末はHTCで、見た感じはなんとなくiPhone 3GSっぽい。電源の位置とか、カメラとか。デザインも、iPhoneのカバーにこういうのがあったかな、という感じ。
20100810_170429  個人的には、映像の55秒あたりを過ぎたところから出てくる、このすっきりしたインターフェースがいい、と感じています。
 iPhoneとは全然違うのだけれど、直感的に触れられますね。あと、色がごちゃごちゃしていなくて、すっきりとブルーでまとめてあるところがいいです。並び替えとかも簡単にできるんでしょうね、きっと。

 
 
 
 
 
 

 気になる方は、Youtubeにあがっている映像をどうぞ。55秒あたりまでは外装、そこから先が電源を入れて動くところが見られます。(動画は3分19秒となっていますが、1分10秒くらいからアップロードエラーで見られません)

Comment(0)