オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

W杯で盛り上がりたい!でもクジラが!

»

 昨夜のワールドカップは、時間が遅いせいもあり、ほとんど片目で見ていた感じ。ねむっ!でも見たい、という感じで。
 無事一勝してくれて、しかもカメルーン相手に!と騒ぎたい気分もほどほどに、ベッドに入りました。今朝は朝から外出だったので、少し落ち着いてからでもまだTwitterで盛り上がっているんじゃないかな、という期待のもとにTwitterに投稿・・・、エラー。僕の場合は、MacもiPhoneもEchoFonなので、EchoFon側の問題かと思い、他のTwitterクライアント・・・もダメ。ん?どうやら、Twitter本体が落ちている様子。

 昨日のツイート数が激減したこともそうですが、あくまで無料サービス。とはいえ、このタイミングで落ちるなんて〜!と思った方はいないでしょうかね。
 ちょっとビックリしながら、復旧を待っている今日この頃です。

Comment(0)