オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

僕がiPod shuffleを持てない理由

»

 松尾さんが、iPhoneユーザーがiPod shuffleを買うべき理由というエントリーを書かれています。僕も、今のiPod shuffleはとても魅力的だと思います。あの大きさとすっきり感。そして、今回から機能追加されたVoiceOverは良いですよね。
 ですが、僕がiPhoneやiPodで聴くのは、音楽よりもポッドキャストなんですよね。先日、くりらじのBJさんからコメントをいただいたことですし。
 そう考えるとシャッフルさせるのではなくて、選曲できるものが良いんですよ。どうなんだろう?shuffleでもできるんでしょうか。
 誰か、触らせてください。(苦笑

Comment(2)