オルタナティブ・ブログ > Practice makes perfect >

習うより慣れよ

あなたの知らない湘南~パパママ世代へ 子供の為にも考えてみて~第29話 女宇宙人

»

タイトルはおちゃらけているが、茶化すつもりはない。記事エントリの順番に割り込むようなショッキングなエンカウントでした。

ごく最近の話です。地元駅のドラッグストアチェーン店に立ち寄りました。

レジのお姉さんがお会計を遣ってくれず、頼むと、ポア、ポア、ポアとしか言わないのです。

「矢追純一UFOスペシャル」のジングルが脳内再生された。

dragstore.jpg

このイラストは、有償で描いていただきました。
このイラストのコピーライトは、K designさんにありますので、無断転載は禁止です。

矢島正明のナレーション風

筆者、「この人、何を尋ねても、ポア、ポア、ポアしか言わないんです」

隣のレジの女性、「というよりは、宇宙人ですかね...」

結局、また別のレジで会計をして貰ったのだ。

湘南のドラッグストア、エンカウント率が高いので注意してほしい。

一つ前の同様な話題
あなたの知らない湘南~パパママ世代へ 子供の為にも考えてみて~第28話 牛丼屋にて:Practice makes perfect:オルタナティブ・ブログ 2018/12/03

牛丼屋のカウンター越しに、DQNっぽい兄さんが、いきなり、「キメーよ!」と叫んで因縁をつけてくる
Comment(0)