習うより慣れよ

あなたの知らない湘南~パパママ世代へ 子供の為にも考えてみて~第26話 水をかける女

»

ハコシリーズ絶好調!

今回のソースは、子供の友達が体験した事案。
#被害者を特定されないために、言い換えている部分があります。ご理解ください。

JR東海道線F駅ホームでの体験。

見知らぬ女が、背後から、突然、ペットボトルの水 をかけてくるのだ。

mizuwokakeruonna.jpg

このイラストは、有償で描いていただきました。
このイラストのコピーライトは、K designさんにありますので、無断転載は禁止です。

当然、警察を呼んだとのことだが、女が警察官に言い逃れ ↓

「こいつが、水をかけてきた! びしょびしょだ!」

警察官立ち合いのもと、監視カメラの映像を確認すると、「女が、背後から、突然、ペットボトルの水 をかけている様子」が、バッチリ録画されていた。

これは、ごく最近の話であり、読者の皆さんも湘南にくる際には、「水かけ女」注意してほしい。

一つ前の同様な話題
あなたの知らない湘南~パパママ世代へ 子供の為にも考えてみて~第25話 マウンティング:Practice makes perfect:オルタナティブ・ブログ 2018/10/29

電車に乗っている時、見知らぬ子供が筆者の片足にしがみついて、「マウンティング」
Comment(0)

コメント

コメントを投稿する