習うより慣れよ

あなたの知らない湘南~パパママ世代へ 子供の為にも考えてみて~第16話 チャランボ

»

ハコ(通勤電車)でのエンカウント。
まぁ、いろんな人がいます...よね。
ソースは、筆者の子供。
JR東海道線上り方向での話。

不倫騒動の元○○市議に似ている兄さんが、電車の中で自分の周りの人を蹴っている。
朝、通勤の満員電車なのに...

筆者の子供も、5, 6回蹴られた。
チャランボしているお陰で、不倫騒動の元○○市議に似ている兄さんの回りだけ人が居ないのだ!空いている。

charanbo.png
このイラストは、有償で描いていただきました。
このイラストのコピーライトは、イラスト  葉月さんにありますので、無断転載は禁止です。

湘南風景7 新定義:Practice makes perfect:オルタナティブ・ブログ 2017/09/28

朝コンビニのアルバイト ← フラフラなので、イラつきを周りに八つ当たり。
「↑ と言う生活している俺はチョーいけてる、お前はKUSO」。

上記の、

gtomonojyou336 男の子.png ジュワ男Aに言わせると、
「その兄さんは、周りを支配している!ネ申だ!」
とのこと。

ものは言い様だが、電車の中でも、やりたい放題なので、湘南に来る際には、読者の皆さまも十分注意していただきたい。

一つ前の同様な話題
あなたの知らない湘南~パパママ世代へ 子供の為にも考えてみて~第15話 ザクレーマー:Practice makes perfect:オルタナティブ・ブログ 2018/03/05

女子高生B おじいさんを指さしながら、「ザクレーマー、ザクレーマー」
Comment(0)

コメント

コメントを投稿する