オルタナティブ・ブログ > Practice makes perfect >

習うより慣れよ

あなたの知らない湘南~パパママ世代へ 子供の為にも考えてみて~第10話

»

「湘南風景」シリーズは、ご好評につき、シリーズタイトルがパワーアップしました。今後とも、ご愛顧ご愛読のほど、よろしくお願いします。
早速ですが、10が付く回は、「ジュワ子, ジュワ男」の回として、レポートします。
ソースは、筆者の子供。
先ずは、「ジュワ子, ジュワ男」の定義として、

湘南風景7 新定義:Practice makes perfect:オルタナティブ・ブログ 2017/09/28

「セ○ルマ○ビー、着てないのは、女じゃないのよ!!!」と言いながら、アルバイト先の更衣室の床に腹ばいになりながら、化粧をしている。

今回は、ジュワ子b、ジュワ男b

足が臭い話にのってこないヤツは、ハ○よ! 

意:足が臭い=ブーツを履いている、足が臭くない=ブーツを履いていないので、仲間はずれにする > LINE でdisる

ジュワ子b のbio
アラサー
子持ち(チュプ)

昭和の時代風に言うと、阿婆擦れ、現代風に言うと、チョーイケてる女 らしい

jyuwakob.png

このイラストは、有償で描いていただきました。
このイラストのコピーライトは、イラスト  葉月さんにありますので、無断転載は禁止です。

今、見たこと、眼の前で起きていること以外、信じない。だから俺が影でこそこそ言っているというdisりは、おまえの妄想!!!

アルバイト先でミスを咎められ、録画まで見せられた挙句の言い訳。
どなたか、ジュワ男bに、「唯物論」について、講釈していただきたいと思った。

ジュワ男b のbio
兄、妹あり
夢:ボクシングミドル級で世界チャンピオン!!!

その後、
ジュワ男bは、「そういえば、おまえ、この前、俺の悪口、影で言ってたろ!」

???
ジュワ男bが陰口たたいているのは妄想で、他人がジュワ男bの陰口いっているのは、妄想ではないらしい。

jyuwaob.jpg

このイラストは、有償で描いていただきました。
このイラストのコピーライトは、イラスト  葉月さんにありますので、無断転載は禁止です。

ジュワ子b、ジュワ男bのような人種も居る、湘南です。

一つ前の同様な話題
湘南風景9 このシリーズを始めようとしたきっかけ:Practice makes perfect:オルタナティブ・ブログ 2017/10/23

ドラッグストアで、中身の封が切られて、どうやら食べたような形跡があるボ○カ○ー
Comment(0)