オルタナティブ・ブログ > Practice makes perfect >

習うより慣れよ

触ると何でも、「金(きん)」になる人がいましたが、私が触ると、「鉛」になるようです...

»

L商会で、SonyのMiniDVカメラを購入してすぐ、L商会が経営破綻した。カードで購入していたので請求はどうなるのかとドキドキしていた記憶がある。

エル商会

これを機に潰れた店をMapFan(Mac版)に書き留めて置くようになったのだが、最近では、Google マップのマイマップに移行しつつある。

最近では、

【閉店】東京チカラめし 辻堂店 - 辻堂/牛丼 [食べログ]

【閉店】コナノコスコーン テラスモール湘南店 (conanoco scone) - 辻堂/スイーツ(その他) [食べログ]

【閉店】サブウェイ 藤沢プラザ南館店 (SUBWAY) - 藤沢/サンドイッチ [食べログ]

【閉店】スターバックス・コーヒー 藤沢エスタ店 - 藤沢/カフェ [食べログ]

ミニストップ辻堂5丁目店 [辻堂/コンビニ] - Yahoo!ロコ

よく行く店が閉店って、寂しいです。それにしても飲食店のサイクルが短いように感じるのだが。

古くは、

「東急ハンズ」1号店の藤沢店が年内で閉店へ - 湘南経済新聞 2006/11/07

藤沢の東急ハンズって1号店だったんですね。

Comment(2)