オルタナティブ・ブログ > Practice makes perfect >

習うより慣れよ

いつの間にか終わっていたJUSTインターネットセキュリティ

»

ネタ古で恐縮です。

JUSTインターネットセキュリティ│無料ウイルス対策、セキュリティ対策ソフト

これまでご支援を賜りました「JUSTインターネットセキュリティ」ですが、勝手ながら2013年12月24日(火)をもちましてサービスを全て終了させていただきました。

ブログ友達に頼まれてテストしてみた結果は、

[ニュース]ジャストシステム、無償のセキュリティソフトを公開 - 2012/03/12

just_internet_security
確かにVirus scanは軽い…
が、Virus scan engine というか、このSoftの元は?
気になって調べてみました。
読者の方の中で、調べた方も居られると存じますが
(歯切れが悪くてスミマセン) と、取り敢えずFreeという事は評価出来ますよね。

ものすごく歯切れが悪い書き方をしているが、中華製とかゴニョゴニョ、ウイルス検出率がゴニョゴニョといったことで、終了したのかな?

「JUSTインターネットセキュリティ」12月24日でサービス終了

「JUSTインターネットセキュリティ for スポーツ報知」、「JUSTインターネットセキュリティ for goo」に続く発展性があると期待していたのですが...残念です。

Comment(0)